9/16出店者紹介【個店編】試行錯誤を重ねた完成形バーガー・MAHAcurry

マルシェの楽しみは、

なんといっても食べ歩き♪♪

といえば、お手軽なモバイル食が何かとありがたい♪

今回のナイトピクニックでは、

修業と試行錯誤を重ねた完成形のハンバーガーを引き連れた

「MAHAcurry」さんが初降臨してくださるってことでね、

お早目のチェックがオススメって感じなんですよっ

MAHAcurryさんから、ブランチに向けてメッセージを

お預かりしております!

+++++++++++++++++++++++++

京都の老舗ハンバーガー屋で3年修行した後、

さらに研究を重ねて仕上げたハンバーガー屋です。

臭みのない上質なニュージーランド産の牛肉を100%使用

バンズは同じ京都のパン屋さんと何度も試行錯誤を繰り返し

納得のいくバンズが出来ました。

オススメはテリヤキバーガーです。

独自の配合で仕上げた照り焼きソースは

バンズとビーフとよく絡み旨味を引き立てます。

どうぞよろしくお願いします!

+++++++++++++++++++++++++

その、おすすめのテリヤキバーガーがこれだーーーっ!

どんっ

そう! ザ! これぞ! This is it!!なテリヤキバーガー。

これぞ完成形。バンズにもパティにもこだわりが詰まってますね!

 

ちゅうことで、

夕方の小腹に、夜更けの別腹に、

「MAHAcurry」さんのブースで、レッツモバイル!!

 

MAHAcurry
FB

 

 

トップへ戻る