8/19出店者情報【個店編】さわやか柑橘、うっとりティーセラピー・ササヤマエキマルシェ

まだまだあるよ、出店者さん紹介!

ブランチピクニックでは、

出店者さんからいただきましたお店情報を、

ブログやFBで発信しております♪

 

今回初出店のササヤマエキマルシェさんは、

今回、夏にぴったりの涼やかなラインナップで

ご登場いただきます!

さらには「ティーセラピー」なるものもその場でご提供

いただけるということでまさに興味津々。

そんなササヤマエキマルシェさんから、メッセージをいただきました!

 

=========================================
はじめまして!ササヤマエキマルシェです。

今回,私たちがお届けするのは,

日々の暮らしに癒しを与える柑橘商品と,

オーガニックハーブによるティーセラピーです。

柑橘は,大分県津久見市産の柑橘を使用。

安心して皮まで食べられる生産にこだわって60年の

大田農園の手作りマーマレード(600円)をお届けします。

 

樹上完熟の甘夏、

爽やかなレモンが暑い夏に特におすすめです。

また,生鮮としてかぼす(1袋300円(目安))もご用意しました。

 

また,オーガニックハーブティーセラピーは20分1,000円です。

自分の体の声に耳を傾けて,

体質・体調にあったオリジナルブレンドティーを作りましょう。

=========================================

 

柑橘のジャムや生鮮のかぼすも、

爽やかにお召し上がりいただけそうな一品ですが、

ティーセラピーでは、その場で

自分の体に合ったオリジナルブレンドティーを

作ってくださるなんて、なかなかない機会ですね。

夜のマルシェの雰囲気が、より、

体とじっくり向き合えそうな気配♪

あなただけのブレンドと、

ぜひ巡り合ってみてくださいね!

ササヤマエキマルシェ
FB

トップへ戻る