6/17出店者紹介【個店編】ちょこっと癒されるハンドメイド雑貨・KIRINSHA

ちょっとしたファッションのスパイスに取り入れたいアクセサリー。

暮らしの中にあるとほっこりうれしい、お花たち。

「かわいい!」をぎゅっと詰め込んだハンドメイドのお店が、

今回ブランチ初出店です!

その名も「KIRINSHA」さん。

ずらっと並べられたアクセサリーは、思わず手に取ってみたくなる

ナチュラルな可愛らしさ。

 

 

KIRINSHAさんのものづくりのテーマは

“ちょこっと癒される” 。

まさに、そこにあるだけで癒される、ホッとするような存在の、

アクセサリーやフラワーアレンジ。

 

アクセサリーは、シンプルでオンオフ問わず、合わせやすいものをメインに。

ひとりひとりにしっくりくるように、ピアス↔イヤリング交換や、

長さ調節もされています。

フラワーアレンジ&リースは、

ナチュラルでお部屋に 飾っていただきやすいデザイン、サイズです。

ドライ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーを使用しているので、

お手入れの手間いらずで楽ちん♪

手軽に「花のある暮らし」をはじめることができますね♪♪

今回初出店のKIRINSHAさんのブース、ぜひ、

「ちょこっと癒されに」立ち寄ってみてくださいね!

KIRINSHA

Insta