【雑貨・素敵ファミリー編】
6/17ブランチピクニック開催レポート

続・6/17に開催されたブランチピクニック!

フードの充実ぶりもさらなり、素敵な雑貨店舗もいとおかし。

という感じで、今回は雑貨屋さんバージョンでお届けいたします!

=============
マークポイント
=============

岡山デニムをはじめとした、多くの生地、そしてデニム服を販売。

ふだん暮らしの生活の中で欠かせない素材、デニムですが、

イタリアでしか作られていない、糸の中心が白だという糸をつかった服は、

洗うたびにまた違う風合いが楽しめる……まさに育てるデニムなんですって!

 

============
egaon!naaare
============

絶妙な色合いが優しくて素敵な、木工アクセサリーが勢揃い。

木製のアクセサリーって、大ぶりのものでも軽いから、気軽に楽しめますね。

このほかヒノキの金魚を使って楽しむ「ひの木ん魚すくい」は、

お子様にも大人気! すくった金魚をアクセサリーにもしてくれました!

 

=============
studioSHIMONE
=============

全て自分でたたいて手作りしているという鉄製品。

熱伝導率抜群の鉄フライパンは、炒め物はシャキシャキに、

使い込む程に油がなじむのが魅力。

フライパンのほかにも鉄で作られたペン立て、箸置きも素敵でしたっっ!

 

=======
Chronic
=======

ぱっと目を引く、テキスタイルのアイテム。

洋服やバッグ等の他、バッジは種類も豊富でリーズナブル、選べなくなる人続出!

エプロンのオーダーをしてる方を何人も見かけたという、

スタッフの目撃情報を入手しております!

 

========
KIRINSHA
========

今回初出店のKIRINSHAさんは、このような花を使ったアイテムをふんだんに。

インテリアアイテムだけでなく、種類豊富なアクセサリーもお取扱い。

シンプル&リーズナブルで、ナチュラルなシーンにしっくりなじむから、

色んなシーンで使用可能ですね♪♪

 

===========
kohiro design
===========

アンティークやデッドストック、スワロフスキーなどのパーツを使った、

ハンドメイドのアクセサリー。

今回、ブランドイメージも一新して、新しい作品がたくさん見られました。

スタッフがツボったのは、フランスのアンティ―クボタンを使ったアイテムです

 

==========
manomade
==========

グリーンを楽しむための什器などをメインにお取扱い。

今回は、看板も一新! 毎回、見たことのないような植物とともに、

自ら取りに行ったという流木を使ったディスプレイが見ごたえありです!

プランターにもなるミニバッグが大好評でしたっっ!

 

そんなわけでフードも雑貨も、ピクニックに連れて行きたくなっちゃう

品揃えてんこもりだった今回のブランチピクニック。

お洒落なお客さま方の中に、こんな素敵ファミリーも発見!!

姉弟、そしてパパと一緒にそろえたボーダーコーデ、

よく見ると姉弟ちゃんたちのボトムスも色がリンクしていて

とてもかわいらしいですね!

週末の、ご家族とのひととき、サンダブランチピクニックをお楽しみくださり、

本当にありがとうございます!!

 

こんな感じで、7月からの期待がますます高まるしかないブランチピクニック。

7月から9月までは、同じ第三土曜日ですが、16時~21時のナイト開催!

ファミリータイムにも、デートにも、お友達とワイワイするのにも、

ぜひ三田ペデストリアンデッキまでお越しください!