5/20出店者紹介【個店編】焼菓子中心の季節のお菓子・パティスリーサキモト

+++++++++++++++++

焼菓子中心の季節のお菓子

パティスリーサキモト

+++++++++++++++++

大阪市生野区でお店を開き、地元の人からも愛されている

パティスリーサキモトさん。

お店もとても人気でリピーターさんが多いのですが、

このような、可愛らしいくまさんのマークが目印です。

このマークだけでも、とっても優しい気持ちになりますね。

オススメメニューはクッキー。

お口の中でホロホロッと崩れる繊細な食感が魅力です。

クッキーの中でも一番人気なのが「塩クッキー」で、

甘味と塩味のコラボレーションがあとひく美味しさです。

他にも、

 

きなこ・抹茶・ほうじ茶・黒糖・ナッツ類、などなど……

素材の味も食感も楽しめる、とっても美味しいクッキーなんですよ。

 

当日ブランチピクニックでは、

試食もご用意されているとのことで、気になっている方は是非お試しください!

 

季節の素材、素朴で繊細な焼菓子、

食べれば笑顔になっちゃうこと間違いなしですね。

日常のおやつの他、プレゼントにも喜ばれるパティスリーサキモトさんのお菓子、

ぜひ手に取ってみてくださいね!

 

パティスリーサキモト

ホームページ
Facebook
Instagram:patisseriesakimoto