旅するキッチンカー、Camp Cafe TAKIBIのこだわりメニュー

色んな所で美味しいものをお届けするキッチンカーは、

見ているだけでワクワクしてしまいますよね!!

この記事では、サンダブランチピクニックに来てくださる素敵なお店さんをご紹介します!

Camp Cafe TAKIBIさんです!!

Camp Cafe TAKIBIさんってどんなお店??

「空の下で最高のひと時を」をコンセプトに

キッチンカーで出店しているTAKIBIさん。

なんと、

太陽の下で最高の一杯を味わってもらうため、

キッチンカーにキャンプ道具をのせ、

全国を旅キャンプしているんですって!とても素敵ですね!

Camp Cafe TAKIBIさんのこだわりメニュー

Camp Cafe TAKIBIさんは、

全国を旅して、旅先で出会った野菜や果物を

素材を生かしてシンプルに

キャンプ料理しています。

コーヒーは、フェアトレードやレインフォレスト・アライアンスなど、

生産者支援や自然保護につながるものを選んでいます。

また、広島の瀬戸内海で太陽の光を浴びて育った

広島レモンを使った、広島レモネードなどのドリンクも充実!

人気ランチメニュー 鳥の巣カレー

ダッチオーブンを使って、野菜の水分だけでコトコト煮込んだ無水カレーも大人気。

野菜と果物の味わいに、塩とスパイスのシンプルな味つけなんですが、

これが本当に深くて優しい味!お子様にもおすすめのカレーですよ!!

 

 

 

サンダブランチピクニックでも、

是非、空の下でお楽しみ下さい。

 

Have a nice trip !

 

***

店舗情報・SNS

Camp Cafe TAKIBI

HP www.takibi-coffee.com

Instagram https://www.instagram.com/takibi_coffee/

FB https://www.facebook.com/takibicoffee/

トップへ戻る