3/18出店者紹介【個店編】そらまめ農場&プランタス

そらまめ農場とプランタスさんはともに、兵庫県多可郡にあります。

 

 

そらまめ農場さんは、農薬や化学肥料を使わず農産物を作り、

輸入飼料や添加物や薬剤等を与えずに動物を育てています。

自然の恵みをふんだんに使って作った天然酵母のパンや焼菓子など、

自然の素材が持つおいしさと安心をぜひ味わってみてほしいとのことです。

 

また、ブランチピクニックでは農場の鶏卵も販売されますよ。

 

少数羽を平飼い、放し飼いで育てている卵はぷるんと弾力のあるのが特徴

ぜひお買い求めください。

 

 

続いてプランタスさんをご紹介。

生きている庭づくり 地域の景観と調和した、植物が主役の庭作りをコンセプトに

庭(景観)づくりにこだわるプランタスさん。

住んでいる地域に合う個性をもった庭づくりを心を込めてされています。

 

DSC_0200

 

ブランチピクニックには植物苗をお持ちいただきます。

春になってお庭に花を植えたくなってきた方も多いのではないでしょうか。

プランタスさんでは、お庭のコンサルティング(相談)、プランニング、現場の植栽工事まで幅広く手がけられています。

気軽にお花の育て方や選び方も尋ねてみるのもいいですね。

そらまめ農場 http://soramamefarm.ocnk.net/

プランタス http://plantas.jp/   FB facebook.com/plantasjp

2 Replies to “3/18出店者紹介【個店編】そらまめ農場&プランタス”

Comments are closed.